●ぶーちゃん シャンプー🚿

一瞬、ここはどこ❓ って思ったけど、よく見たらすぐそこの公園だった😅 こうして見ると、やっぱぶーちゃんはでかい❗️ ま、オスメスだから当然なんだけど・・・

まる子も嬉しそうなお顔してるじゃないか😊

広〜い公園みたいだけど、そんなに広くはない。よくゲートボールやってる場所なの。

この時はまだ、ぶーちゃんお風呂だって知らなかったんだよね😊

え💦 ぼく聞いてないです。まだいいですよ・・・

そしてこの時間、ごんちゃんは車の中。ワクチン接種のため獣医さんへ🚙

まる子と比べると乾いた後の大変さが😮‍💨 アンダーコートの多さ半端ない❗️ もうちょっとしたら少しはましになるのかな・・・ ぶーちゃんも疲れるだろうけど、お手伝いのばあやも手が疲れるのだよ😵‍💫