●まる子 シャンプー🚿

毎回、最後のちょこっとだけときときお手伝いのばあや。そして自分の頭頂部の薄毛が気になるばあやは、毛の色がちょっと似ているせいかいつも思うのだ。毛がいっぱいあっていいな・・・って😅

うちの中では、笑顔の写真がなかなか撮れないまる子さん。特にシャンプー後はいつも怒った顔してる😆 で、今日はねえちゃん、おやつでつってみたんだって❗️

怒った顔では無いけど、笑顔でも無い😅 で、いつまでもやっていたら・・・

ちょっと❗️ 早くよこしなさいよっ❗️❗️❗️ そういうおなごなんです🤣

まる子が終わってから、今度ははぶーちゃんときときしたねえちゃん。両親と同様、絵心全く無いんだからやめときゃいいのに、こんなことして遊んでたんだ🤣

おねえちゃん、どうせ作るならもうちょっと可愛く作ってくださいよ。。。byぶーまー