●御殿場お遊び会 その1

f:id:marycocoa:20211227164425j:plain

f:id:marycocoa:20211227164435j:plain

最近のごんちゃん、ランで椅子犬ではないのだ❗️ とってもよく動いている👍

f:id:marycocoa:20211227164538j:plain

f:id:marycocoa:20211227164550j:plain

今日はまる子もやたらご機嫌で、いつもにこにこしていた😊

f:id:marycocoa:20211227164628j:plain

f:id:marycocoa:20211227164644j:plain

f:id:marycocoa:20211227164658j:plain

ごんちゃんが椅子にいる時間より、動いている時間のが長い日が来るなんて💦

f:id:marycocoa:20211227164840j:plain

じぇし子にからかわれているぶーちゃん💕 やっぱり、ごんちゃんの変化はぶーちゃんが来たことが大きいのかな😊 ぼくがこのうちの ”ボス” なんだってね❗️

f:id:marycocoa:20211227165006j:plain
f:id:marycocoa:20211227165016j:plain

まる子が大好きなセーラさんの同胎、フィガロ兄さんは優しい兄さん💕

f:id:marycocoa:20211227170310j:plain

f:id:marycocoa:20211227165045j:plain
f:id:marycocoa:20211227165100j:plain

今日もミルキー&キララ兄弟にたくさん遊んでもらったぶーちゃん💕 ありがと💖

f:id:marycocoa:20211227165202j:plainぶーちゃんが遊んでいるとこに、時々チェックに行くごん兄ちゃん😊

f:id:marycocoa:20211227165144j:plain
f:id:marycocoa:20211227165214j:plain

ぶーちゃんはランにいる間、ほとんど飼い主のとこには来ない😅

f:id:marycocoa:20211227165317j:plainおやつの気配は逃さないごんちゃん🤣

f:id:marycocoa:20211227165333j:plain
f:id:marycocoa:20211227165341j:plain

キララ兄さんの同胎、ドロシーちゃんはフィガロ兄さんの妹だよ💕

f:id:marycocoa:20211227165407j:plainぶーちゃんを誘ってみたけど、足が遅くていまいちノリが悪いので、今度はジャスさんを誘うじぇし子さん😊

f:id:marycocoa:20211227165539j:plain
f:id:marycocoa:20211227165419j:plain

じぇし子さんのお兄ちゃん、もでなんはほとんど見えていないようだけど、元気に徘徊していたよ👍 そして、前庭疾患後のお姉さん、ビビ姫もね💕 なんか、こちゃの晩年を思い出すな〜 ふたりともマイペースにのんびりがんばるんだよ💪

f:id:marycocoa:20211227165641j:plainジャスさん、トムくん、遊んでくれるお兄ちゃんがいっぱいいて、ぶーは幸せ💖

f:id:marycocoa:20211227165700j:plain
f:id:marycocoa:20211227165712j:plain

この前遊んでもらったから、グラちゃんが来たら、ぶーちゃん大喜び💕

f:id:marycocoa:20211227165743j:plainまたまたちょっと様子見に登場のごん兄ちゃん😅

f:id:marycocoa:20211227165806j:plainあ、きみも芝まみれにになるの趣味なの❓ by ジャスパー

f:id:marycocoa:20211227165917j:plain
f:id:marycocoa:20211227165927j:plain

強制休憩させられ中のビビ姫💕 こういうとこも、こちゃを思い出す😊 マイペースの平和主義者の男の子ふたり。遠くの方もそろそろ強制休憩か・・・

f:id:marycocoa:20211227165954j:plain

f:id:marycocoa:20211227170008j:plainぼく、このお兄ちゃん知っているんだ〜💕 ほんとにぶーちゃん、グラちゃんに会えて嬉しそうだった😊 ばあやはアルくんにも会いたかったけど、おぅぱぱ負傷のため残念ながら欠席😭 重症でなくてほっとしたけど・・・早く良くなりますように🙏

楽しく遊んでいるだけじゃなくて、今日はこの後、Xmas撮影会だよ🎄 さてさて、どうなりますことやら・・・😅