●2017年 初 御殿場お遊び会♪ その1

一週間前から天気予報見てはテンション↓↓↓ この日だけ雨か雪マークがあったんだよね。 ところが、だんだんましになって、これは何とかなりそうだって思っていたら、何と晴れた~!\(^o^)/ パール家も欠席みたいだし、今日はあまり集まらないのかな・・なんて思って到着してびっくり! わらわらとたくさん遊んでいた~!!! 嬉しいね~~~♪ 着いた途端にドンくんのストーカーとなるまる子^^ 来てくれて良かったね~!(*^▽^*)

ごん兄ちゃんはさっそくごろごろ~~~ 何してんの~? って感じの蘭丸^^ ごん兄ちゃん、色が芝生と同化しているから、そんなに目立たないけど、ばっちい芝犬に(>_<)  遠くから眺めていたジャスパーも、もちろん後に続く! そうでなくっちゃね!(^_-)-☆

前回に続き、今日もイスの乗らないでずっとうろうろしているごん兄ちゃん。最近どしたんだろ??? ごんたろって夜寒いと、ふとんに入れてって言うから寒がりなのかと思えば、寒い窓際で大股開きで寝ていることもある! わけわかんない兄ちゃんだ(ー_ー)!!

何を思ったのか、フィガロが突然ま~るに遊ぼ♪ だって~! まる子、困ってた^^ 今日は積極的なフィガロくん。次はとぅじゅ~るに興味津々♪ アヴィー&フィガロ兄弟って、ほんわかしていていつもかわいいね❤ お兄ちゃん、じょわいゆと全く同じかっこで、長ぁ~くなって寛ぐとぅじゅ~る^^ ところが、いつもじょわいゆを見ているゆかちゃんってば、「とぅじゅ~るは長くないよね~」 だと! いやいや、充分長いから(ー_ー)!! 兄妹で伸びて寝ているお写真見てみたいな~

アルヴィンのボールを失敬したとぅじゅ~る。気づいたアルくん、気になって仕方がない! そして、何とかいちおう奪い返したもよう。でも、そのとぅじゅ~るの表情、また狙ってるね^^ この後どうなったんだろうな~~~?