●御殿場お遊び会♪  その2

途中でまた雨が降って来ちゃったけど、パール家がタープを持って来てくれていたんで、みんなで雨宿り! なんか、こうして見ると、ばかだよね~~~^m^ タープ、ありがと

雨があがったので、また遊びはじめるよ~♪ まる子のテンション上げようと、いっしょに走るねえちゃん、もうすぐ42歳! ほんとはおばちゃんだけど、まだまだねえちゃんと言ってあげよう! ねえちゃんの努力の甲斐も有り、ちょっとテンションアップのまる子ちゃん♪ 母ちゃん、もういい年だから白髪染めをやめようと思い、今年になってから一回も染めてない。 そしたらね、帽子かぶっても隠せない位置に、横線がキッチリと(>_<) それをごまかすために、白髪染めした染料を抜いてもらったら・・すっごい色で山姥みたいだ~

そのうち青空になり、陽射しまで! 綾ねぇのうちのイスで寛ぐごん兄ちゃん^^  いつもばっちい大賞のじょわ&とぅじゅ兄妹。 今日はビチョビチョではあるけど、どろどろじゃないから大したこと無いね~^^ 場所を選ばずばったりとお昼寝タイムになったフィガロくん。自由でいいね~~~! 長老アビィさんは、今日はお父さんとお留守番。ゆっくりまったり過ごしてね!

何とか楽しそうな写真を撮ろうと、いっしょに走ってはスマホで撮影のねえちゃん。がんばれ~! まる子はセーちゃんが走ってくれれば、多少自衛隊の音が聞こえようが楽しそう♪ 今日のランは狭かったので、パール家が外でボール投げしていたら・・・ フェンス際を大興奮でダッシュのまる子! エルちゃんになったら、ちょっと走ってやめちゃった! やっぱり嬉しいのはセーちゃんの時だけなんだね~

諦めるという選択は全く無かった参加者の皆様方。 結局こんなにいいお天気になり、いつにも増して楽しい御殿場お遊び会になったね~(*^^)v 今日も楽しい一日をありがとうございました~♪ そして、毎度ごちそうさまでした! 楽しそうなわんこたちを見ているのは、ほんとに幸せだね(●^o^●)