●マール がんばった!

埼玉北シャイニングドッグクラブ展 グループ2nd 一ヶ月ぶりのドッグショー、マール、またまたがんばった! しかぁ~し! またもこのスタイルのお立ち台写真に^_^; 風なんてふいてなかったのに・・・ マールが撮る時になったらいきなりの強風! 何か笑える(●^o^●) ちなみに、今日は母ちゃん誕生日。 何よりのプレゼント~❤

ブリード戦はオスメスともに不戦勝~ チャービイ、元気にがんばってたよ♪ すごく暑くなっちゃったんで、マールが心配だったけど、びっくりなことにマールとしてはかなり元気に動いていた! あくまでも、マールとしては! ってことね^_^;

グループ戦、オスのチャービイからだから、お隣のパドックに預けられているマール。余裕~^^ とっても元気にいい子に動いていたチャービィ。いい感じ~って見ていたら、並ぶ段階になったら、やたらもぞもぞ落ち着かない! どしたんだろう・・って思いながら見ていて・・・ 地面触ってみてわかった! ずっと触っていられないほど暑いよぉ~!!!(>_<) 周りの子たちはみんなチャンピオン犬や、もう慣れているおとなたち。チャービイ、よくがんばった!

マールはさすがにチャービイよりは慣れているので、地面が暑いのは我慢してたんだけど・・ 先頭のマールの位置が先に決まっているんだから、後の人、ちょっと近過ぎなんでないのかなあ・・と気になりながら見ていたら、マール、隣のハンドラーさんに足の毛踏まれてる!(T_T) 母さまが注意してくれたので、ちょっと離れてくれたよ^^ マールもちゃんとがんばった! そして、なんと2席に選ばれた~\(^o^)/ 暑い中よくがんばって偉かった!!!

今日はリンクがテニスコートって聞いていたので、まわりに木が無いから、ごんたろは暑くてかわいそうだと思い、父ちゃんとお留守番にしてもらうことに。 そしたらね、テニスコートの路面が悪すぎるってことで、急遽駐車場に変更になったんだって! 結局いつもここの会場の時、ごんたろの定位置の涼しい木陰がすぐそばだったんだよ~ だったら全員で来れば良かったな~~~ マリアンちゃんとドンくんは気持ち良さそうにお昼寝していたよ。マリアンちゃんはシニアさんだし、いい場所があって良かったね(*^^)v マールは出番が終わったら、扇風機の真ん前、特等席で休憩~ ほんのちょっとずつではあるけれど、だんだんいろんなこと学んでがんばっているマール。 そんなわが娘を見るのは、何だかとっても嬉しい❤ 実家の母さま、お仲間のみなさん、今日もお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m