●ドッグショー 応援へ

チャービィ

以前、鴻巣に住んでいた友人宅へ遊びに行く時に、いつも通っていた場所、吉見運動公園。 今までにも応援に行ったことがあるんだけど、きのう今日とチャービィとパフィーが出ている。 良く知っている場所なので、ねえちゃん仕事だけど、母ちゃんひとりでマールを連れて応援へ♪
パフィーはもういい成績残しているくらいで、楽しそうな動きをするのは知っていたけど、久しぶりに見たら、チャービーも何だか楽しそうでやる気がある感じで、かっこよくなっていてビックリ! ただ! 男の子は今激選なんだね~! 参加頭数多くて驚いた! でもチャービィ、何もわかっていないおばはんにでさえ、確実にかっこよくなっているってわかるから、楽しんでがんばろうね~♪ 人間といっしょで、わんも男の子はできあがるのが遅いんだって! 知らなかった~ パフィーはさすが! 二日続けておリボンもらったうえ、今日はグループ・ファースト! おめでとう❤ マール憧れの青いおリボン♪ マールも楽しみながらがんばるよ~(*^▽^*) 男の子はベルディーさんがグループ・ファーストだったんで、お写真撮らせてもらった。 そしたらね、ママさんも来ていたんではじめてご挨拶できた(*^_^*)  ベルディーさん、ママを見つけるとダメだそうで、終わるまで隠れていたんだって^^ 助手席から応援のティーガねえさんが笑えるぅ~(●^o^●)

みんなボケボケ写真なんだけど・・・あんまり楽しそうだったから使っちゃおっと(^-^;

ショー会場に行ったけど、出番の無いまる子さん。 母さまいるのに、しまわれたまんまだし・・ 外に出してもらうたびに、トリミング・テーブルに乗ろうとしていた。 実家にいれば毎回そんなもんだったんだろうけど ここんとこ会場に行く時は、自分の出番だったからね~ それでも不機嫌になるわけでも、うるさいわけでもなく偉かったね! コ茶のころはよくかってにドッグランしてたけど、マールは心配であまりすることがない。 でも、今日は大好きなセーちゃんがいるので、マールもフリーに♪ すっごく楽しそうに追っかけていた^^ 良かったね~! 遊んでもらえて(*^_^*) 1回だけだけど、珍しくマールがボール咥えて戻って来た!

エルちゃんもはじけていたし、マリアンさんとドンくんも楽しそうだったよ♪ マリアンがね、すっごい勢いで走っていてびっくりだった! で、マールは年上のお姉さまが好きみたいで、マリアンのストーカーもしていた^^ この場所は、かつてわざわざコ茶を連れて遊びに来たこともある好きな場所。 ただし!!! お天気悪いと最悪~~~ いつかマールも、ここの会場でショーに出てみようね❤ どうかその時もいいお天気でありますように!