●父ちゃん プチギックリ(>_<)

実はおととい26日、ドッグショーの応援に行く日の朝、父ちゃんの腰がギクっと! でも、母ちゃんの時ほど重症では無さそうで、何とか動けている。 ごんたろを置いて行くのでちょっと心配だったけど、大丈夫ってことなので出かけた。 帰って来たら、やっぱりまだ辛そう(T_T) 明日からアスプロスさんへ二泊の予定のコ茶家。 父ちゃんひとり置いて行かれないようだったら、ドタキャンか・・と心配したけど、どうやら何とかひとりでお留守番できそうな状態にはなったみたい。良かった~~~ホッ! 父ちゃんは残念だけどね(^-^; というわけで、スパちゃんのタイヤをスタッドレスに履き替えてきた。

そして、きのうは父ちゃん、71歳のお誕生日だった。いつもは半額じゃなくちゃ買わないんだけど、残念なお誕生日でかわいそうだから、ステーキ肉買って来てあげた~ 父ちゃん曰く、70過ぎたらいろいろ治りが悪いし、年に一回くらい調子悪い時期があったのが、半年に一回になり、だんだん間隔が狭くなっているんだって(>_<) おいおい! うちは父ちゃん元気でないと困るんだよ~!  ねえちゃんは仕事があるし、母ちゃんひとりじゃごんまるのお世話しきれないよ~~~! ごんまるかわいかったら、根性で元気でいてくれ~!!!!! ギックリ腰って、何でこうもなさけない理由でなるんだろうか・・・ 母ちゃんの一回目のプチギックリは、トイレでパンツ上げようとした時。 二回目のほんまもんギックリ腰は、朝ベッドに座ってパジャマのズボンを履き替えようとした時。 そして今回の父ちゃん、まる子がゲッゲッってしているから、どうしたって腰かがめた途端だって(@_@) ま、そんなこんなで、どうなることかと思った北軽旅行、明日から父ちゃんぬきで行って来まぁ~す♪