●北軽アスプロスさんへ♪ 一日目 その1

天気予報がいまいちの中、今日から北軽アスプロスさんへ♪ まずは強ちゃんにもお付き合いしてもらってのランチ、はじめてのソニアンさん。http://www.kitakaru.jp/rest-nkaru/soni.htm 古い情報では、女の人がひとりでやっているって書いてあったけど、男の人ひとりだったよ。 暖かかったので、すでに片付けられていた外席を用意してもらえたよ。

なんせひとりっきりでやっているようなので、時間はかかるって言われたけど、我々急いでないし^^ で、お庭でゴロゴロと楽しんでた~ カレー、パスタ、ピザを注文。 みんなおいしかったよ。 でもって、量が多かった! 食後にコーヒーサービスで出してもらっちゃった♪ のんびりしてから、強ちゃんちへおじゃま(#^.^#)

まる子が行ったら、お庭でにこにことしっぽを振ってくれていた麦ちゃん❤ でも、まる子がランに入ったら、デッキに避難しちゃった(^-^; でも、わかる気がするぅ~~~ だって、激しすぎるんだもん! 蘭丸がぶっ壊れるんじゃないかと気が気じゃなかった! 豪ちゃんとごん兄ちゃんも、おそらく同じ気持ちだったのでは・・・

まる子よ、いちおう蘭丸はでかいけど、トイプさんなんだからね~ ぶつかり稽古もほどほどにお願いしますよ!