●アスプロスさんへ♪ 一日目 その1

突然決まったアスプロスさん♪ ねえちゃん、たまたま連休だったもんで、急に決まったんだって^^ まずはツルヤさんで待ちあわせてランチ調達。 父ちゃん、外で待っている時にね、警備員さんがやけに見ているな~って思ってたんだって。 そしたら、「チベタンテリアですか?」 って声かけられたそうだ! なんと! チベタン飼っていて、携帯の写真見せてくれたんだって~ そっくりだなとは思ったんだけど、なんせ半分の大きさなもんで悩んでいたみたい^_^; リリィちゃんって言うんだって! そしたらね、Bunkoさん知ってたからびっくり~~~\(◎o◎)/! ここんとこ、毎回ツルヤさんで嬉しい出会いがあるね♥

ランチをいただく場所は強ちゃんち。 前回のアスプロスさんの時は、強ちゃんに会えなかったから嬉しいな(*^-^*) おじゃましま~す♪ 今回も、みかさんちがバロンのおうちに寄って来てくれたからいっしょなんだよ~ バロン王子、お久しぶり♪ ごんたろの甥っ子、バロン。そのバロンは自分の甥っ子、ちゃぴおに乗ってた~^m^ ちゃぴお、全く気にせず! ややこしいけど、ごんたろの姪っ子の子が、ちゃぴおってことね(*^^*)

みんなお庭をウロウロしているのに、もうデッキにいるごん兄ちゃん。 そして、そのそばにはお庭に出たいけど出られない当家のお嬢様、麦ちょが^^ そのうちみんなに呼ばれてそっとおりてきたら・・まる子が見てる!

おかしいなあ・・この写真だとごんたろのがでかく見えるじゃないか! ほんとはずぅ~~~っとちゃぴおのがでかい! チベタンとビアはありませんよ~!  チベふたり・・の・・・はず・・・・・

うちの子になるビアさんたちは、どうしてこうばっちいとこが好きなのか! 気付くと汚れそうなとこにいる(>_<) そのうち、ふっと気付けば麦ちょが追い込まれているのか??? そんなことはありません! 仲良し仲良し(#^.^#)