●アスプロスさんへ♪ 一日目 その2

気持ちのいいデッキで食べるランチは、おいしいね~♪ こまちゃぴは、なかなかのフードファイター!^m^

おなかいっぱいになってきたら 今度はデザートだよね~ バロン母のおやつを、 じっと見つめるバロン王子。 でも、バロンは見ているだけ~ ねえちゃんのおやつには・・ なんと! ちゃぴおの歯型が!! それをおもしろがって、 スマホで写真撮っていたら・・・ さらにこんだけ 食べられた~~~^m^

そんな様子を母ちゃんの横からじっと見ていたごんまる! かなり悔しそう!

そして、コ茶家は一足先にアスプロスさんへ♪

大好きなチモさんと遊びたかったから(*^-^*) まる子はチモさんが大好き♥ たぶんチモさんもまる子のことは嫌いじゃないと思うんだ~ コ茶が嫌われていたことはよぉ~くわかっているよ! すぐに中へ入りますって言ってたもんね^^ チモさんね、口数多いわんは苦手みたいだよ。 ごんたろもかなりうるちゃいけど、あれはいいらしい(*^^)v