●アスプロスさんへ♪ 一日目 その3

チモさんと遊んでいる時のまる子、ほんとに嬉しそう(*^-^*) きっと汚れるだろうな・・とは思ったけど・・・

今さらブーツ履かせたら、ブーツの中が汚れちゃうし、今日はもういいことに! 下女が洗ってくれるからね(*^^)v

予想通りのあんよになったまる子ちゃん(>_<) この写真を、強ちゃんちにいるみかちゃんに送ったら・・ 今日は遊ばせないことに決めたって~^m^

ねえちゃんがまる子の手足を洗って、ドライヤーで乾かして・・ 夕飯の時にはきれいなまる子ちゃん(*^^)v そしてみんなで、おいしいアスプロスごはん♪ 食後はもちろん、こまちゃび部屋で楽しい二次会開催(#^.^#) 明日も晴れなくてもいいから、雨降りませんように!!!