●アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

おはよ~♪ 朝ご飯前にロビーでご挨拶(#^.^#) 朝ご飯食べ終わるころには、お日様が出て来てくれた~! でも、夜降っていたからいちおうブーツ履かせてみたよ。 ボーダーさん4頭といっしょに暮している2㎏無いヨーキーさん。 さすがに全くビビる様子無し^^

ボーダーさんたちといっしょにボール投げ遊び♪  楽しそぉ~~~(#^.^#) アスプロスさんのランはほんとに水はけがいいね! そのうちブーツの必要は無くなった!

ボーダーさんちのママさんの次は、のぶさんが投げてくれるって♪ まる子ったらボーダーさんちの唯一の男の子のこと、チモさんだと思っていたのかな・・ チモさんが出て来たら、あら・・? って顔してた^m^

大好きなチモさんがふたりいるみたいで、嬉しくなっちゃったまる子ちゃん。 いっぱい走って、みんなといっしょに木陰で満足気に休憩タイム♪

一番年上のボーダーさんのおばあちゃん♥ 手術後だそうで、今回のお泊りは一階のシニアさん部屋。 ちょっと足をひきずってはいたけど、とっても元気で楽しそうだったよ(*^^)v