●アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

チモさんに、どうしてもいちゃもん付けちゃうというバロン王子。 あんまりたくさん似たような子がいるもんで、この時はまだ気づいてなかったみたい。 いっしょに遊んではいないけど、ずっとランにはいたんだよね^^ そのうち気づいたらいきなり文句言い出して、チモさん退場~ 途中からごん兄ちゃんはお馴染みの定位置。ご満悦~(*^^*)

ボーダーさんたち、いっしょに遊んでくれてありがと~♥ おかげでとっても楽しかったよ(●^o^●) チベタントリオ、こまちゃん、ちゃぴお、バロン。 よく会っているからとっても仲良しなんだよ。 でも! 実はごんたろはこまちさんが大好き♥ お気に入りのブランコで、ツーショット写真撮ってあげた(#^.^#) ごんたろ、でれでれ~~~

それじゃ・・ということで、次々といろんな組み合わせで撮影大会♪ あらら・・位置関係で、またちゃぴおよりもごんたろがでかく見える! 強ちゃんちで撮った写真といっしょじゃないか! ま、思いやりっていうか、気遣いっていうか・・だね~~~^m^ 親バカさんたち、階段から落ちないでくださいよ~^^

かわいい仲良しチベトリオ♥ そして、女子ふたりもいっしょにと思ったら・・ ちゃぴおが妨害しに来た~ ぼくの大事なおねえちゃん、こわいおねえさんから守らなくちゃ! なぁ~んて思ってたわけじゃないよね!

チモさんには強気だけど、ママが行っちゃうとからっきし元気が無いバロン王子^^ でも、そんなとこがとってもかわいいのだ♥ ママも嬉しそう(*^^*)