●アスプロスさんへ♪ 二日目 その3

こまちゃび父ちゃん、のぶさんはまるでラガーマンのよう^^ たくさん遊んでもらって大満足♪

みんなにこにこご機嫌さん(*^-^*) おやつタイムでますますごっきげ~~~ん♪

そのうち、このメンバーで無謀にも、集合写真撮ろうよ~ってなことに! そしたら、なんとあっさりと撮れちゃった!!! 全員ノーリードで、しかも笑顔♥ 飼い主たち、びっくり~\(◎o◎)/!

バロン王子、ごん兄ちゃん、解散~ 次は、ちゃぴお^^ 女子ふたり居残り組で、どっちが先かなって思って見ていたら・・ やっぱりこまち地蔵にはかなわなかった^m^

一泊だと、アッと言う間に帰る時間になっちゃうんだよね・・ 今回もいっしょになったわんたちのおかげで、楽しく遊べて良かったね! こんなとこもアスプロスさんの魅力(#^.^#) アスプロスさん、今回もお世話になりありがとうございました(#^.^#) さてさて、今日のランチは・・ 強ちゃんと待ち合わせして、はじめてのお店に連れて行ってもらうんだよ(*^^)v