●アスプロスさんへ♪ 二日目 その4

強ちゃんが連れて行ってくれたお店はここ、バーディーカフェさん。https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1123097-d7486014-r503140016-Birdie-Naganohara_machi_Agatsuma_gun_Gunma_Prefecture_Kanto.html 渋川IC経由でお山入りの時は、いつも前を走っていた。 パターゴルフっぽいのがあるのは知っていたけど・・ ドッグランまであって、テラス席わんOKのレストランとは知らなかった!

ワンプレートランチ、盛りだくさん♪ 母ちゃんは食べきれないと困るので、小さいピザにしてみたよ。 のぶさんは、生姜焼き定食、ごはん大盛りで、さらにおかわり\(◎o◎)/! このかわいこちゃん、お名前がマールちゃんだったの(*^^*) パターゴルフをぱぱままといっしょに楽しんで、戻ってきたところだよ。 まる子サイズでもいっしょにやっていいのかどうかは、確認して来なかった^_^;

お花のお手入れとか、とってもちゃんとしてあってきれい~! お食事もおいしかったし、なかなか居心地のいいお店だったよ。 お気に入りになりそうだ(*^^)v

お支払に店内に入って行った母ちゃんたちが気になるみなさん^^ どこの子もいっしょだね~

テラス席の目の前はこのパターゴルフのコ-ス。 広々としていて気持ち良かったよ(*^^)v 入れ替わりでやってきたわんたちとご挨拶♪ そして、この後またまた強ちゃんちにおじゃましちゃいます(*^^*)