●アスプロスさんへ♪ 二日目 その5

麦ちゃぁ~ん、またいけずが来たよ~^_^; 家主のお嬢様よりも、好き勝手に寛いでいるまる子。。。

ななちゃん、シニアさんになってから生活が激変! それでも、いろいろ見て学習しているのがよくわかる。 とっても頭のいい子で、どんどん今の生活に馴染もうとしている。偉いな~! 強ちゃんのお母さんちの子だから、多少今の生活で支障があっても仕方がないよね。 もしもおばはんがひとり暮らしでトイプさん飼っていたら・・ めちゃくちゃ猫かわいがりする自信有り^m^

このおっそろしいお顔は誰でしょう~???

ほんとはとってもかわいいちゃぴおくん♥ こまちゃぴ姉弟、上が姉だと厳しくしつけるからいいよね~ その点、ごんまる兄妹、兄ちゃん妹に甘過ぎだからどんどんつけあがるぅ~(>_<) 基本、わんの男の子は女の子にめちゃ優しい。 文句言うにしても、手加減しているのがよくわかるもん!

家主のお嬢様、麦ちょは今日もまた家政婦状態^_^; 突然決まった北軽旅行。 みかちゃん、誘ってくれてありがと~! いずみちゃん、久しぶりにごいっしょできて楽しかった~♪ 強ちゃん、B父、またまたお世話になりました。m(__)m ありがと~♥