●おもしろいぞ! ラグビー!!

虫が呆れるほど苦手なねえちゃん。 でも、うねうね系だけらしく、やもりとかは全然平気。 洗面所の窓の外側に、やもりのこどもちゃんがいたんだって^^ きのう、帰りに強ちゃんからティーキャンドルおみやげにもらっっちゃった♪ で、袋から出したら、お守りも入っていたの! ありがと♥ ただ今、コ茶パワー注入中なり~(*^^)v

きのう帰って来てから、何にもしないで寝ちゃったんだよね。 今日もたまたま休みのねえちゃんに、まる子ちゃんお手入れされていた。 はい、きれいになりました♪

注文してあったまる子のシャンプーが届いたよ。 少量で買うとめちゃお高い! で、大量購入して、みんなで分け合って使っているのだ。

そして、今日はラグビーの試合があったんだよ~!  9月20日 日本 対 ロシア         30   10  9月28日 日本 対 アイルランド        19   12 もう、めちゃくちゃがんばっている日本! 見れば見るほど、サッカーよりもずっとおもしろい! 今日は、サモア戦。 どっきどきで応援していたら、勝った~~~!\(^o^)/ しかも、38対19  ダブルスコアーですぞ! すばらしい! がんばれ! 日本!!!

ごんまるちゃんも応援してたよ~! お願いだ! どうか予選突破して決勝戦に進んでくれぇ~~~!!!