●マール ドッグショー💖

今日はうちは起きたら雨☂️

そのうち、ねえちゃんからも、朝から雨〜って連絡が☂️

ブリード戦はルッカーとだったんだって。もちろん選ばれたのはルッカー。ということは、ベテラン戦までのんびりできるまる子ちゃん😊

でも、いつものいろいろはいただけるのだ。メスのビアはひとりだからね😅

なに❓ なに❓ それはなに❓ たべものなの❓

なんかとってもいただきたそうな方が・・・ディーガさんかな❓

三浦さんとこのチベタンさんが出ていたんだって❗️ きのうは、ベスト・ベビー・イン・ショーで、今日も2席だって❗️ すごいね👍 おめでとう🎊㊗️🎊

のんびりタイムのまる子ちゃん。こういうタイプでないと、ショーなんて楽しめないのかもね😅

競馬で、マルチャンという子が優勝したので、5時半くらいに、まる子もがんばれ〜ってメッセンジャー出したら、なんと❗️まる子も頑張ってた💦 3席いただいたとか😍

バタバタとしていたので、後から聞いた話。それはそれは大変だったらしい。ど素人のねえちゃんハンドラーがね🤣

どうしたらいいんだかわからないねえちゃん💦

ドギマギドギマギ・・・

何が何だかわからないうちに終わったみたい〜😅 アルファベット順に並ぶもんで、先頭になってしまうど素人ハンドラー💦 どうしていいんだかわからなくて、後ろのシェルティーのハンドラーのおねえさんに助けてもらって、何とか乗り切った模様。

そして、そのシェルティーさんは、ベスト・ベテラン・イン・ショー🥇🎊㊗️

おめでとうございます❗️ そして、お世話になりありがとうございました。🙇

まさかのインターでの入賞、おめでとう👍

写真撮ったり、後片付けしたりで時間がかかり、6時半過ぎに現地で夕飯って連絡が来た。8時ころお店を出て、まる子のちっこ&うんちゃん済ませて出発🚙 

10時ころに上里SAで給油⛽️  寄居PAにコインシャワー🚿があるので、そこでみんなと一緒に一泊して、明日帰って来るって。おつかれ〜😊