●ハンドラーはねえちゃん😊

おはよう〜💕 ゆっくり寝られたかい❓ 今回は人手不足のため、ねえちゃんがハンドリングなんだって❗️ よって、写真はほぼありまへ〜ん😅

うちに帰ってから撮った写真だよ。ハンドラーさんはいなかったようなものだから、まる子ひとりでがんばったわ💕

ぶーちゃんのパパ、ルッカーもがんばったよ👍

ルッカー、おめでとう🎊

何だかご機嫌そうなまる子ちゃん😊 とっても居心地いい場所だったらしい。

風通しも良さそうだね👍 まる子の出番はもう無いんだけど、明日のお手伝いのため、今回はもう一泊して、明日帰って来ることになってるの。

今日の夕飯は、みんなて回転寿司だって❗️ いいな〜〜〜〜〜❗️ 新潟の回転寿司、めっちゃうまかったそうだ。ちっ❗️ 羨ましい😤