●お帰り〜💕

おはよ💕 今日も雨の心配は無さそうで何より👍 お手入れ中は誰かな・・ルッカー❓

今日は出番も無いし、寛ぎながらねえちゃんの働きを監視するまる子🤣 そして手前はティーガねえさん😊 ん❓ ふたりの目線が同じってことは、その先にいるのはねえちゃんだなくて、優子さんってことだね❗️

チャービー、フラッシュの弟、そしてぶーちゃんの同胎のゼット。かわいい💕

ぶーちゃんのママ、そしてまる子のねえさんのブルーノ。やっぱ似てるね😊

ブーマーのパパ、ママ、お兄ちゃん、みんな頑張った💪 そしてねえちゃんも、慣れないハンドリング、お手伝いを頑張り、車中泊を楽しめたもよう😊

帰りの道中、休憩も兼ねSAで夕飯中のまる子。いつでもどこでもパクパク食べてくれるのは、飼い主としては楽ちんでありがたい👍

優子さんはじめ関係者の皆さま、いつもお世話になり、ありがとうございます💕 これからもよろしくお願いしますm(__)m

そのころばあやは・・・ぼっさぼっさのぶーの髪をなおしてあげようとしたのに、言うこときかないからほったらかしにして、古くなったりんごを煮ていた😅