●ねえちゃん&まるぶー 実家へ💕

ねえちゃん、まるぶーを連れてフードを買いに実家へ。が、大渋滞にはまり.うちを出てから1時間半たってもまだ圏央道だと😱 そっか、夏休みの土曜日だった💦 中央道下りにみんな行きたいのね〜  結局2時間半かかって到着😵‍💫

早速同胎のお兄ちゃん、ゼットにご挨拶💕

おねえちゃんのクロエは優しかったけど、お母ちゃんのブルーノは恐ろしかったって🤣

ブルーノ母ちゃん、娘のクロエには優しいんだとさ😊

今日はパール家も一緒💕 で、ランチ持って来てくれたんだって❗️ さすがパール家😊  いいな〜❗️ うまそだな〜〜〜🥲

ショーのお仲間たち総出でお片付け、リフォームしてくれたって聞いてはいたけど、カウンターの上が広々していてビックリ😳 ありがたいね〜💕

いけずブルーノの妹たち、エルサとマール🤣

かつてのお年寄り部屋も片付いて広々👍

優しい父ちゃん、ルッカーと息子ブーマー💕

ティーガ姐さんと、ベッドに乗ってご満悦のぶー😊

お腹出してゴロゴロのパフィーにちょっと興味有りのぶー。そんな様子を監視しているパフィーの同胎のアリソン😊

そして、ひたすら母さまに甘えるまる子ちゃん💕

そしてそして、珍しくきりりとしているぶーちゃん😊

後ろ姿だとますます誰だかわかんない💦 マールはわかるけど・・・ ゼットだって😅

まる子ちゃん、何だか幸せそうだね💕

この低いベッド、ウェンちゃんちやディノ家も使っていたけど、何だか人気だね❗️ うちも買ってあげようかな〜

現在実家には、お預かりっ子も含め10頭。そこにパール家3頭にまるぶーで、15頭がごちゃこちゃと😱 大入満員だね❗️

ゼットとぶー。ゴムの色で何とか😅

やっぱり兄弟って似ているね💕

同胎の3頭。お互いわかっているもんなのかなあ・・・

にこにこのまる子とクロエ💕

ルッカー父ちゃん、何してんの〜❓

平和な父と息子💕 おっきいけど気が小さいのだ🤣 

母さま、今日はゆっくりカタログ見られない日だね🤣

両手が白いからゼット😊

セーちゃん、お元気そうで何より👍 いけずには見えないかわいいエルサ💕

パフィーとセーラ💕 茶ビアさん、懐かしいな・・・ そう言えば、うちってビアさん全員色が違うんだよね。ココアがフォーン、茶太郎がブラウン、マールがブルー、ブーマーがブラック。全色迎えることができたなんて幸せなり💖

シャインマスカット、おいしそ〜〜〜❗️ でもそれよりも、このティーガ姐さん、めっちゃ可愛い😍🥰😘

パール父さん母さん、お昼ごはんありがとね〜💕 お世話さまでした💖