●東京インター お手伝い😊

f:id:marycocoa:20211225152938j:plain今日も早朝に雨戸を開けて、夜明けを楽しむおばはん😊 本日、都会のドッグショーのお手伝いに行くねえちゃん。もちろん電車でね❗️ うちの母娘、都会の運転は🆖 田舎もん、ちゃんとわきまえてますのよ😊 

で、久しぶりに朝、駅まで送って行ったら、ハンドル冷たい〜〜〜💦 そう言えば昔、駅まで送迎していたころは、冬は皮の手袋必ずしていたっけ❗️ スパちゃんなら車に乗せたままだから使えたんだけど、前に停めてあったエブリィちゃんだから無かった😭

f:id:marycocoa:20211225153532j:plain

ねえちゃんにできるお手伝いは、力仕事や雑用、いろいろあるんだろうけど、これはその中でも大切なお仕事❗️ わんわんたちのちっこタイム🐾 ぶーの同胎、クロエちゃん💕

f:id:marycocoa:20211225153551j:plain
f:id:marycocoa:20211225153615j:plain

つぎは、ジェイクさん❓

f:id:marycocoa:20211225153659j:plain
f:id:marycocoa:20211225153714j:plain

そして、まる子の同胎、ぶーちゃんの母さんのブルーノさん、大先輩ティーガねえさん😊

f:id:marycocoa:20211225153750j:plain何か実家の母さま、小型犬似合わないね〜🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20211225153800j:plain
f:id:marycocoa:20211225153809j:plain

こうして見ると室内の会場って、なんか大変そうだな〜 あ、でも雨の時はいいね❗️

f:id:marycocoa:20211226102916j:plain

チャービィの弟でぶーの同胎、ゼット、グループ一席❗️ おめでとう🎉✨✨✨

f:id:marycocoa:20211225153825j:plain
f:id:marycocoa:20211225153846j:plain

帰る前には、またちっこタイム🐾 滅多に見ることの無い都会の夜景だよ。

f:id:marycocoa:20211225171626j:plainやっとこ、ぶーちゃんの新しいカラーとリード、買ってもらえたよ👍 ぶーちゃんを迎える時、男の子2匹、どちらでも選べる状況だった。でも、最初は残った子と言う話だったので、間違いなくこの地味な子が残るねって思っていたもんで、すでに情がわいていた。それに、綺麗な子が残った方が、飼い主さん見つかるのではという思いもあった。ぶーちゃんにして大正解❗️ せっかく大きなショーで一席取れるような子、うちに来たらただのペットちゃんで無理〜💦 まる子が今、何とかショーを楽しめているのは、10ヵ月まで実家にいて、ちゃんといろいろ教えられていたからであって、パピーで来ていたら絶対無理❗️ 

ご縁って不思議だね。にゃん子、ごん太、メアリー、ココア、茶太郎、ごん太郎、マール、ブーマー、みんなうちの子になるって決まっていたような気がする💖😊👍

2階の元野良猫さんの母娘トリオ、はな、とら、しろは違うような気もするが🤣