●ぶ~ま~のお迎え💕

f:id:marycocoa:20210701110839j:plainまる子の実家へ、ねえちゃんの車でぶ~ま~のお迎えに💕 一週間しかたっていないのに、一回り大きく感じたのは気のせいか・・・

f:id:marycocoa:20210701111010j:plain
f:id:marycocoa:20210701111021j:plain

こうやって三頭でごちゃごちゃしているのを見ると、ひとりだけ連れて行くのがちょっとかわいそうなような気もしちゃうね・・

f:id:marycocoa:20210701110828j:plainぶ~ま~、いっしょにいられるのもあとちょっとだからね。また会えるけど😊

f:id:marycocoa:20210701110938j:plain
f:id:marycocoa:20210701110947j:plain

実家の母さまが、最後に爪切りと足の毛のカットをしてくれた。母さまの頭は、ピンク色の新車に会わせて、ピンク色になっていた~💦😱

f:id:marycocoa:20210701111159j:plain時間ぎりぎりまでくっついていていいからね😊

f:id:marycocoa:20210701111216j:plain
f:id:marycocoa:20210701111227j:plain

そのうち、チャービィがシャンプーにやって来たよ。チャビ母、器用だね❗️ お口周りの毛、ちゃんとお団子にしてあった。久しぶりに会ったチャービィ、何だかちょっとおぼっちゃまっぽくなってたよ😊

f:id:marycocoa:20210701111835j:plainいよいよお別れの時が・・・何だかせつなくなっちゃうな・・・・・

f:id:marycocoa:20210701111912j:plain
f:id:marycocoa:20210701111922j:plain

助手席の抱っこ係りの母ちゃんが、実家の母さまから大切なぼくちゃんを受け取った💕

f:id:marycocoa:20210701111949j:plainあら💦 ぶ~ま~の目が何か言いたげか・・・

f:id:marycocoa:20210701112209j:plain
f:id:marycocoa:20210701112337j:plain

実家の父さま、母さま、かわいい子をありがとう💕 ちゃんと幸せにするからね👍

f:id:marycocoa:20210701112414j:plainいつもよりも安全運転で帰って来て、高速おりたら・・うちの方の空の色がやばい❗️
ぶ~ま~、嵐を呼ぶ男か❗️❗️❗️