●マール ねえちゃん? ショー その2

このロゼットは、参加者全員にいただけた参加賞。 優勝者は何と、スペインご招待だったらしいよ。 そりゃ~みんなマジでチャレンジするよね。

いつもよりもひろいリンクを何度も走ったマールさん。 おねえちゃんだから、あたしががんばらないと! とはりきったためお疲れ~ この後、まだグループ戦があるというのに、もうだれだれぱんだちゃん(#^.^#)

しかも! 今日のグループ戦のジャッジさん、とにかく動く犬が好みらしい。 広いリンクを何度もグルグルグルグル・・・ だれぱんだ、撃沈! こりゃ、ねえちゃんとイベントに出ていなくても結果は同じだね~^^

写真で見るだけでも、ほんとにきれいな会場だね~ ブルーシートっぽくないのが何よりいい! お立ち台の雰囲気もすごく良かったから、できるものならほしかったが、残念! みんな終わったのかな? ルッカちんの練習風景か・・・

風にふかれるチャービィ^^ そして、なぜかシバさんをひくハンドラー、チャビ母! このシバさん、とんでもなくすごい子らしい。 だって、チャビ母、勝ったのだ(*^^)v 今回、なかなかできない楽しい経験をさせてもらったねえちゃん、良かったね~! グループ戦重視でいったら、なかなかやらせてもらえないとこなのに、感謝です。 実家の母さま、お仲間のみなさま、本当にありがとうございました。m(__)m チャビ母、チャビ父にもショーの時にはお世話になりっぱなしで・・ ほんとにいつもありがと~~~♥♥♥