●ごんちゃん お洗濯

三連休のねえちゃん。 一日目は、翌日のショーに備えてまる子のシャンプー。 二日目はショーへ。 三日目くらいのんびりするのかと思ったら・・ごんちゃん洗われた! さらふわごんちゃん、できあがり~♪ めっちゃかわいい♥ (*^▽^*)

かまってちゃんのまる子、ごん兄ちゃんのときときしてると、わざと水を飲む! お口拭かなくてもいいの~? って顔して母ちゃんを見る。 お兄ちゃんのシャンプーの日は、何となく不満気^m^ 別に自分がやってほしいわけじゃないんだけど、気に入らない。 こういうとこはココアといっしょだな!^m^ 不満気にふらふらしていて、変なもん発見! 気になってしょうがないご様子。何かと思えば・・ゴーヤ(●^o^●)