●お久しぶりの 御殿場お遊び会♪ その1

毎年真夏はお休みの、御殿場お遊び会。https://coco-2-lon.jimdo.com/?fbclid=IwAR3K4TaDM7nNPEFZdZuH16NSrLPI-FVlzioqfIoBBSizWhptZ54zXAeEQ9k (HP エリア確認のための施設ご案内が古いままだね~) 2019年、後半戦はじまるよ~♪ 日差しが強いので、みんなが持参してくれたタープを設置。 コ茶家のタープは古いタイプで設置がめんどうなうえ、車が小さいので持参せず。 パール家のタープに混ぜてもらったよ(*^^)v お久しぶりのトムくん、毛がもっこもこになっていた(*^-^*) そして、相変わらず男たちにモテモテ♥

ちっとばっかし暑すぎなので、日蔭で待機。 ごんたろとパフィーは、その前からずっと待機^m^ 今日のねえちゃんのランチは、パール母さんにお願いしたシュウマイ弁当♪ 母ちゃんは食べきれないからコンビニおにぎりね^_^;

今日はアルくんがいてくれるから、もめごとがあっても大丈夫(*^^)v ・・・って思っていたら、アーサーくんちが到着! ランに入って来たとたんに、まる子が〆た!(一一") ごめんよ、アーサーくん。。。 これはどこのおうちのタープかな・・? みんなで協力して設置。最近のタープってほんと簡単なんだよね~! それにしても、タープを立てる時とかしまう時、必ず誰か真ん中にいる^m^ いきなり〆られたのに、お水わけてくれてありがとね^_^;

ちょっと暑さがましになってきたので、ボール投げ♪ まる子はボールじゃなくて、セーちゃんをずっと追っかけてる! セーちゃん、大好きまる子(*^-^*) セーちゃんにしてみたら、めっちゃ迷惑だろうな・・・

かつてのちゃたのように、ディノ家にまざっているまる子。 キャラは大分違うけど、やっぱりディノ家が好きみたい♥ もでなん、爪の調子がいいのか、今日はおくつ履いてなかったよ。 で、なんと! 母ちゃんと目が合ったのに動揺せず! もしかして、はじめてかも~(#^.^#) ここで嬉しくてなでなで・・なんてしようとしたら、元に戻っちゃいそうだから我慢!