●お久しぶりの 御殿場お遊び会♪ その2

アーサーくん、激写中~♪ 後ろに隠れているのは、グラちゃんかな・・? タバちゃんの爆走、ものすごく足が速くてびっくりだったよ~! ここのランで撮った写真、好きだな~♥ 一番大きなラン、Dエリアは・・後ろに簡易トイレが入っちゃうんだもん(>_<)

本日は暑い心配があるため、最長老へざちゃん、17歳はお留守番。 ラルフくん、15才半が参加犬の中で最長老♪ ごんたろ、11歳だからまだまだ若手だよ(*^-^*) 二番手は、マリアン14歳半であっているかな? よもぎちゃんがいくつだったっけな・・? マリアンと同胎のタックくんは8月29日、めあちゃんと同じ日にお空へ。 タックくんの弟、ミルキィくんはひとりになって落ち込み中なんだって(/_;) 同じく、弟ドンくんが6月7日へお空へいってしまったけど・・・ マリアンはまるで変わらずだと! 女は強し(ー_ー)!!

涼しくなって来たから、またまたボール投げで遊ぶよ~♪ 最初のうちはいっしょに遊んでいても、何回かやっているうちに・・ パフィーは地蔵になる!^m^

偶然お友達といっしょに遊びに来たビアさん。 たくさんのビアに気付いて遊びに来てくれたよ(*^-^*) いっしょに遊べる平和なかわいい子たった。 お友達(フラットさんだったかな?)が待っているからって他のランへ♪

もめごとは無いか・・と見回り中のアルくん^^ ドゥードゥル軍団は平和そのもの(*^-^*) 激しくじゃれて遊んでいると、いちおうチェックのアルくん! たよりになる先生的存在(*^^)v