●北軽アスプロスさんでお誕生会 二日目 その5

ビビ ソフィー

セーラ

お誕生会と言いながら、もうみんなかわりばんこに記念撮影~!(^^)! ぐれっ子代表、ビビ ソフィー 2008年9月10日生  母グレイスは5月10日で15歳。子供たちと見分けがつかない位元気! いっしょに暮しているベベとダルも元気だよ♪ ごんたろのマブダチであり、まる子が大好きなセーラ。 2009年6月7日生 (母 レイラ 父 プー) フィガロとエボニーも元気だよ~(*^^*)

タック マリアン 2005年4月4日生 今回の最長老になるのかな・・ BDN代表、デジパパのおうちのアリエルさんの子供たち。 アリエルさんは5月9日お空へ。17歳8ヶ月のご長寿さん。 お母さんに負けないようにまだまだがんばらなくちゃね! タックくん、イスに乗せられるのがちょっといやそうだったので、下でね^^ マリアンの弟、どんちゃんと、アーサーくんのおねえちゃん、タバサちゃんもいっしょに記念撮影♪

そして最後に残ったモデナとごんたろ、いっしょに記念撮影!(*´▽`*) モデナは2008年1月1日、元旦生まれのめてたいヤツなんだよ~ ごんたろは、200年8月28日生まれ。おっちゃんコンビ^m^

パール母さん作

強ちゃん作

わん用ケーキ、去年はパール母さんに二台お願いして大変な思いさせちゃった^_^; 今年は強ちゃんも一台作ってくれたの~! パール母さん、強ちゃん、ありがと~❤ パール母さんがケーキらしくしたいけど、そういうの苦手って言うんだよ。 何でもできるパール母さんでも苦手なことがあるんだね! うちで水切りヨーグルト作っていって、直前に適当に塗ればいいか~って思っていたら・・・ チーママがきれいに仕上げてくれた! ありがと~~~❤

切り分けてくれているのは、もちろんパール母さん。こういうのって、結構大変! わんの頭数考えて、各家庭ごとにお皿に取り分けて・・・ ここまでとっても大変なんだけど、アッと言う間にみんな完食~~~! わんたち、みんな大満足(●^o^●) いつもいつもありがと~❤