●北軽アスプロスさんでお誕生会 二日目 その6

予定していたイベントは、めでたくみんな無事終了~♪ 後は自由気ままにのんびり楽しもうね!(*^▽^*)

晴れていてもドロドロになる子はなる!^m^ るぅちゃんもお疲れさま~

ラブラブしているのは誰と誰かな・・・? みんなからいただいたプレゼント、参加賞・・等々。 ねえちゃん&まる子、パン食い競争で一等賞! 賞品ゲット! しかも! ねえちゃんがほしいって言っていた色がその時点でまだ残っていた(*^^)v お昼のお弁当と夕飯の写真は、強ちゃんがFBにアップしていたお写真いただいてきた。 夕飯の後、二階のイベントルームに移動し、デザートいただき、酒盛り~ うちのねえちゃん、ゆかちゃんというのん兵衛コンビの幹事の相手をしてくださった皆様方 夜中までお付き合いいただき本当にありがとうございました。m(__)m 母ちゃんはとてもつきあいきれませ~ん! アスプロスさん、毎度遅くまでご迷惑おかけして申し訳ありません。。。m(__)m