●アービングダイヤモンド お泊り会 一日目 その1

今年の夏も楽しいイベント、実家の母さま、兄弟姉妹たちといっしょにアスプロスさん♪ のんびりお昼ころ到着のコ茶家。早くに到着のみんなはもうまったりタイムだった^^

今回は貸し切りじゃないけど、みんなで二泊楽しもうね~~~(*^^*) というわけで、ずっとランを好き放題に使えるわけじゃないけど、かけっこはやるよ~♪ スターターのこの方、アロハシャツの雨男が今回は日帰り参加のため、快晴だ~(●^o^●) このチーム、なかなかやる気のある競争になってる!  一等賞 アリソン 二等賞 とぅじゅ~る 三等賞 パフィー ざっくは・・予想通りのマイペース^m^ マールも走ったけど、お写真無し~  隣にならないようにしたんだけど、やっぱりエルサとバトルってて競争にならず!

走らない子は人手不足のため、日影で待機。みんなおりこうさん(*^^*) とぅじゅ~る、ソフィー、マールが仲良しでかわいかったんだよ❤

そして・・・ 恒例のパフィー地蔵が~!(*^▽^*)

涼しい北軽井沢とは言え、快晴だから日差しが強い! 休憩時間は必須! お水を飲んで充電中~~~♪