●夏の合宿 二日目 その1

ちょっと前には、ずっと雨だったらどうするか・・ なんて話していた時もあったのに、二日目も雨は大丈夫そう! みんなの行いがいいのか、ハワイアンな雨男欠席が良かったのか・・・ あ・・母ちゃんも欠席組だった^_^; 半端なくばっちくなる子がいるためか、まずは集合写真だったみたいだよ。 パール母さん、何隠れてんのぉ~? 誰もパフィーが・・とかは言ってないよ~~~ ^m^ ^m^ ^m^

そして、元気に楽しそうに走り回るわんたち♪ 下界は今日も半端なくあぢぃのに、外で走り回れるという幸せ❤ おっ! マール、母さまのすぐそばの位置ゲットで幸せそう(*^-^*)

チャービィ母、走る! こける!! そしてまた走る!!! この元気さを母ちゃんも見習わなくては(ー_ー)!!

ルッカー、楽しいね~~~♪ 頭数多いから荷物も多い実家のお部屋は、1階のシニア部屋。 コ茶の時にお世話になったお部屋だよ。 二階にしかお部屋が無かったら、コ茶の最後の旅は実現しなかったな。 めあちゃんの時はまだ無かったんだけど、めあちゃんは老衰では無くて癌だった。 だから、直前まで自力で二階がんばれたから、直前旅はやはりアスプロスさん。 最後にめあちゃんと泊まったお部屋に、今でもできるかぎりしてくれるアスプロスさん。 そんな優しい心遣いがとっても嬉しい(*^-^*)

それでなくても、女子と間違えられるごん兄ちゃん。 ピンクのおリボンで、完全にごん子ちゃん❤ チャービィとまーるが寛いでいる所へ、なぜか次々といけず姉妹集合~ チャービィといけず姉妹の図 完成~(●^o^●)