●夏の合宿 二日目 その2

ティーガねえさん、ルッカー、アリチョン、このお三方、お馬さんが気になるんだって^^ まる子も最初はかなり腰が引けていておもしかったっけな~

おまんじゅうみたいなまる子、かわいい❤ はい、ばばばかです^^ みんな満足気にまったりだね~ 外でまったりできるだけで幸せだもんね! なぜにエルちゃんだけお口のまわりが白いのか・・・ ま、誰かさんと比べたら、み~んなきれいだけどね^m^ 毎度のことで慣れっことは言え・・・ パー子ちゃん、ばっちすぎだからっ!(>_<) かつてちゃたがいるころは、言われる側だったけど、今は呑気に言う側だからお気楽~♪

今日はお外へランチへ行くんだって♪ パー子ちゃん、やっぱりおててとあんよ、洗ったんだろうね^^ この時期にわん連れでテラス席で食事ができるって、下界じゃ考えられないよね~

わん連れに優しいお店 ママーズガーデン さん。http://mamas-garden.jp/ アスプロスさんへ戻ったら、プードル軍団さんがドッグランで遊んでいたんだって。 最近、かろちゃんという子がお空へお引越ししちゃって、思い出の場所巡りしていたみたい。 かろちゃんもいっしょにいるんだろうな~ この子たちの集合写真はいつもパーフェクト! めざそう! なぁ~んて気はさらさらございません(ー_ー)!!

ごん子ちゃん、お気に入りのブランコでまったり幸せそう(*^-^*) 広いランだから、いけずたちも平和だったのか、それなりにもめたのか・・ 留守番だった母ちゃんにはわかりません(ー_ー)!! ま、この子たちは仲間内でもめるのは全く気にならない。 だってほんとは仲良しってわかっているからね! いけずたち、血を見たことは一度も無いし。 ただ、見た目激しいから知らない人はひくかも^_^;