●夏の合宿 二日目 その3

遠くぅ~にポツンといるから、パフィーかと思ったら・・まる子だった! で、どうも気になる様子のルッカー。 好き好き~で麦ちょを追いかけるのとは、ちと違う。 実家の母さま&ねえちゃんの分析では・・ ブルーノと同じにおいがするとか(ー_ー)!! このねえさんもいけずそうだから、気を付けよぉ~っと! って思ったってことかい? 賢い子だね~~~^m^

ルッカー、麦ちょのことは嬉しそうに追っかけていたらしいよ♪ あんまりついてくるんで、麦ちょ、困っちゃったかな?^^

現地にいなくても、写真見ているだけで楽しそうなのが伝わってくる♪ いつもと同じ風景だもんね(*^-^*)

お山っ子、麦ちょにはどうやら暑いそうだ^^

で、この方たち、どうしてもお馬さんが気になるんだって! ルッカー、お馬さんが積極的になったら逃げちゃうの~?^m^ お出かけ、二泊って最高だよね~!  真ん中の日は、こうして朝から晩まで、ひたすらのんびりしていていいんだもん! ま、留守番の母ちゃんもひたすらのんびりではあったがね。。。