●夏の合宿 三日目 その1

最終日も何とか雨は降ってなさそうで何より(*^^)v

大きな枝を嬉しそうに見せびらかしているルッカー♪ ふりまわしたら危ないので、母さまに取り上げられたもよう^^ そして、母さま動けば・・もれなくマールはついて行く(*^-^*)

まーるは実家の母さまのストーカー❤ もめてたら、母さまに空っぽの500のペットボトルでパッコンパッコン頭叩かれたんだって~! 母さま、本気で怒っていたらしいけど、なんたって空の500のペットボトル。 マールは何にも気にならなかったみたい~^m^ 虐待だ~! って父ちゃんとねえちゃんが笑って話してた。 なかなか面白かったらしいよ^^

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃうね・・ 最後までお馬さんが気になる方々が^^

マリアン、いい避暑になったね! どんくんの分まで長生きするんだよ(*^-^*) 後方の方、今日もしっかりばっちい大賞! まだまだ帰りたくないだろうけど、そろそろお山を下りなくちゃね・・・