●夏の合宿 三日目 その2

アスプロスさんの帰りは、たいていの方々はツルヤさんでお買物♪ うちは毎回では無いけど、ツルヤさんは楽しくて好き(*^-^*) この時、チベタンテリアですか? って話しかけられたんだって! そしたら、チベともさんのお友達だった! 何だか嬉しいね(*^-^*) 実家の母さまは大所帯なので、真っ直ぐ帰路についたものと思われる。

ツルヤさんの後、向かった場所は・・・母ちゃん行ってみたかったお店だ~(/_;) アットテラス https://atterrace.net/ スイーツと言っても、メニュー見ると迫力あって、なかなか行くタイミングが無かった。 お昼がわりに食べるんだったら、がっつりスイーツでもOKだね^^

ちょっとちょっとまる子ちゃん、寛ぎ過ぎでないでかい~? お店の人がね、 「もうたぶんお客様みえないと思うので、そのままでいいですよ~♪」 って言ってくれたんだって。ありがとうございます。m(__)m それにしても、広々としていて小型犬じゃなくてものんびりできそうだね! 母ちゃんもぜひ行ってみたい!

父ちゃんはランチっぽいもの、ねえちゃんはがっつりスイーツにしたのね^m^

あらま~! 外観も母ちゃんだったら躊躇しちゃうほどおっされ~~~! そんなこんなで、楽しい楽しい夏の合宿は終了、ここで解散。 アスプロスさん、ご参加の皆さま、大変お世話になりました。 いつもありがとうございます。m(__)m 来年は、自分の体調管理しっかりして絶対参加するぞっ!