●おみやげもらった~♪

雨の中、綾ねぇがアスプロスさんのママドレ、おみやげって持って来てくれた~(*^▽^*) しかも、お昼にツルヤさんのピザも~! いつもありがと~~~♪ 今日はね、耶々ちゃんはお留守番なんだって。寂しいな・・・ またまた雨で、部屋の中でしか遊べなかったけど、それでも遊べて良かったね~ まる子が、ちょっとおえっおえってしてたから、Gかな・・とトイレシートもってかまえていたけど、どうやらおさまったらしい。別に調子悪そうな顔もしていなかったし、元気に遊び出したから、ただ何かひっかかっていたのかな・・? テーブルの上にトイレシートが(^-^;

蘭丸とまる子の関係、なかなか面白い^^ ふたりで遊びはじめると、豪姫母ちゃんとごん兄ちゃんの声が響き渡る~~~ 本犬たちは無口に遊んでる♪

わちゃわちゃしているから、ピンボケ写真ばっかりだ~(^-^; 楽しそうだったよ~

早速夕飯の時に、千切りキャベツ山盛りに たっぷりかけていただいた~! ほんとにうまいっっす!(●^o^●) 今週末もまた台風の影響で雨だって。 どうかどうか、とっとと行っちゃって~! 月曜日から二泊でいっしょに白馬旅行♪ 北軽旅行も初日は雨だった綾ねぇ。 でも、二日目は最高の快晴だったんだよね!
白馬も初日はどうかな・・・でも、やっぱり二日目からはいいみたいだよ(*^^)v 初日は耶々ちゃんの7歳のお誕生日。お天気いまいちだったら、かぜのおとさんの暖炉の前で、ハロウィン&お誕生日撮影会開催しようね~❤