●4日ぶりに揃っておさんぽ♪

ごんまる揃ってお散歩♪ やっぱりごん兄ちゃん、嬉しそう^^ クリスままにおやつもらい中~

コ茶家のちっこスペース。必ずお水を撒いて消臭スプレーをするようにしている。 雨続きでいつもビショビショしていた場所が、おひさまのおかげでせっかく気持ち良く乾いたのに・・・ ジョーロをひっくり帰した乱暴者がいる! ごん兄ちゃんはそんなことはいたしませんっ!

まだ完全復活はしていない母ちゃん。よって食材が乏しくなってきたため、地元のコンビニでお昼ごはん調達中。 何やら待っている間に、いろんな人にかわいがってもらっって、 ごんまるご機嫌だったらしい^^ 母ちゃんはやっぱり、まだうどんよね・・・ そろそろがっつりしたもの食べたい気もるすけど、後が怖い(>_<) 仕事休みのねえちゃんに付き合ってもらって、午後には買い出しに行って来た。 この際だから、いつも大変な重いものはみんなまとめてね^^ 先に体調崩していた父ちゃんも、まだ何となく具合悪そう。 寝込むってほどじゃないけど、いまいちなんだって。 父ちゃん曰く、70過ぎると急にガタが来るらしい。 恐ろしや・・・ 父ちゃん、来月71歳。

久しぶりの白馬旅行まで、あと1週間を切った。何とか二人揃って体調復活せねば! 今回は軍団といっしょだよ♪ 軍団ははじめての白馬。楽しむために、気合いで治す!!! 回遊魚のように、動いてないと死んじゃうらしい綾ねぇは、明日からアスプロスさんだって~! ほんとにあのパワフルさにはびっくりでございます!\(◎o◎)/!