●北軽井沢 アスプロスさんへ♪ 二日目 その3

お昼過ぎまでアスプロスさんで遊ばせていただき、ランチに行くことに♪ 最初は軽井沢を予定していたんだけど、気温が高いので下は悲惨だろうということで、北軽で大勢入れるところを強ちゃんがいろいろ探してくれた! 地元民にはいつもお世話になりっぱなし! ありがと❤ 強ちゃんも行ったことないから、どんな感じやら・・ってことだったんだけど、わんOKのテラス席広いし、 お腹がすいている人も、そんなにいらないなって人も選べるからなかなか良かったよ! 父ちゃんはパスタ、ねえちゃんはカレー、母ちゃんはそんなにいらない感じだったので、パンを二個とコーヒー買って来た。あっ、ここね、セルフなの。 でもって、ねえちゃんが食べたカレー、とってもうまうまだったって! シチューがお勧めみたいだね。 ホテルグリーンプラザの入り口にある、”ベーカリーカフェ コパン”  お店のHPは無いみたいなので、行った人のブログをご紹介♪ https://blogs.yahoo.co.jp/star_video_limit/13789367.html https://blogs.yahoo.co.jp/star_video_limit/13945323.html 建物の外の右側をまわってに裏側に行くと、テラス席に行かれるようになっていた。

床も冷たくて気持ち良さそうに寛ぐじょわ&とぅじゅ❤ 土日とかだとそれなりに人がいて、こんなに寛げない可能性も有り。今日は夏休みと言えども、いちおう月曜日だからね。 実家の母さま、小型犬が似合わないんだけど、蘭丸はやっぱりだいじょぶだね~^^ 食後ものんびりお茶飲んでまったり~♪  そして、いちおう今回の旅はここで解散~  ご参加のみなさま、いろいろお世話さま&ありがとうございました。m(_ _)m

コ茶家は最後は牛乳屋さんへと思っていたら、綾ねぇもいっしょに寄ってくれるって^^ そしたらね、強ちゃんも用があったんだ~ってごいっしょに♪ 牛乳屋さんのソフトはほんとにおいしいな~~~! 久しぶりに食べられて良かった(#^.^#)

母さまにいただいたおリボン、意外と似合っているので、今日もつけてみたの。赤、似合うんだね! コ茶家はいつもどおり渋川ICを目指し、ツルヤさんで、バロン母に頼まれたお買い物がある綾ねぇは軽井沢ICを目指し、強ちゃんといっしょに反対方向へ。ここでバイバイ~ (@^^)/~~~ 何だか今年の夏のアスプロスさんは、バタバタとしてしまったコ茶家。しかし、ダメ押しがこの後にあるなんて、この時には考えもしなかった(ー_ー)!!