●北軽井沢 アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

セーちゃんのストーカーのようなまる子。もちろん、実家の母さまのストーカーでもある! 母さま動けば、もれなくついて行く^^ そんな様子を遠くから見守るごん兄ちゃん! あっ! ティーガねえさんがまざってくれると、色がしまるね!

マリアンちゃんとドンくん、お父さんが大好きなんだよね~ 甘々だもんね^^ みんな三日目だし、二日目のまる子もいちおう病み上がり。電池切れかな~

すぐにこんなお手々になる汚れやすい子と、そうでも無い子がいるもんなんだよね~ 行動の差か、毛質の差か・・どっちもだね! 茶太郎を見て、いっつも思っていたっけ(^-^; まる子はそんなにひどいほうじゃないので、今は見て笑っている側になれた! こんなにばっちくなる前に撮れば良かった! 集合写真を撮ろうということになったよ~

実家の子たちは、お座りとか慣れていないし・・って思ったら、それだけじゃなくて日向だった(>_<) 誰かがかわりばんこにいなくなるから、それなりに時間かかっていたんだよね。 もうちょっと左にずれれば良かった~! 来年はその辺も気を付けよう! パール家の整列はさすが! でも、ごんまるもそこそこがんばれるんだよ~~~ 母ちゃんいないのにがんばっている軍団はさすが!!!

自主解散のるぅちゃんと、注目のみなさん^^ 上等上等! お疲れさま~♪ モデルの音々ちゃん、集合写真にいなかったな・・ってよぉ~く見てみたら、いた! 後からあわててお名前付けたしたよ~ あたちは一人でポーズが得意なのよね(#^.^#)