●シュルーっ子 お誕生会❤ その2

CoCoさんで母さまと会えることはそんなには無いので、にこにこのまる子。 セーちゃんもいるし、幸せ~~~❤ シュルー母さんのことは・・わかっているのかいないのか・・・

これから記念撮影するんだけどねえ・・・ 明け方まで降っていたようなので、芝が濡れていたからみんなばっちいけど・・ この兄妹は特別ばっち~~~!(>_<) シュルーさん、一瞬ちゃたに見えてドキッとしちゃった・・ そしたら父ちゃんもやっぱりドキッとしたんだって。 女の子だからちゃたよりも小さいんだけどね。

実家の母さまが用意してくれた、人間用のケーキ。 みんな長生きしてね・・という思いがこもった長~~~いケーキなの! いつまでも愛されていてみんな嬉しいね~❤ 蘭丸を信用していない母ちゃん、思わず手でガード^^

ティーガ ニケ セレン

ハンナ クッカ トゥーリ            カーマ シャーマン めるう”ぇ~ゆ  

エルサ パズー マール じょわいゆ    アロハ ブルーノ 

裏にはちゃんと全員の名前を手書きしてくれているんだよ! これまた嬉しいね~❤

じょわとぅじゅ兄妹に負けないくらい、ばっちくなったパフィー! ま、いつものことだけどね~^m^ そして、気づけば遠くでひとりのパフィー^^ これまたいつものことだけどね~~~ マイペースちゃん(*^-^*)