●シュルーっ子 お誕生会❤ その1

今日は実家の母さま、マールの生みの親のシュルーさん、 兄弟姉妹たちも参加で、楽しい嬉しいお誕生会❤ いいお天気になって良かった~~~(*^^)v 到着すると、走り回るみなさんには興味を示さず、ひたすら出入り口にいるまる子。 ちょっとたったら、実家の車到着~! なるほどね、察知していたのね(*^-^*)

車がとまったら大興奮! 中でもまる子の興奮っぷりったら!

母さまおりてきたら全員大興奮~! もうごっちゃごちゃ^m^

今日一番早く到着のニコールちゃんとパパ。さすがに落ち着いたお出迎え^^ 大歓迎で中に入るのも大変な母さま。父ちゃんおさえるのに必死!

とりあえず走っとこうか~♪(●^o^●)