●マール 実家でシャンプー

仕事が休みなので、いつもよりは遅い時間に走りに行ったねえちゃん&まる子。 後から母ちゃんもごんたろ連れて行ってみた^^ 前方にごん兄ちゃん見つけると、走りが早くなるんだって~ でも、通り過ぎれば戻ろうともせずせっせと走って行くから偉いね! 今日はまる子、実家でシャンプーの日。
お昼前に、父ちゃん、ねえちゃん、そしてごんまるは出発~♪ 母ちゃんはなぜ行かなかったのか! それは、大掃除のため! ・・というつまらん理由(ー_ー)!! まる子がいると思うように掃除機がかけられないコ茶家。いつもお散歩中に大急ぎでかけるもんでなかなか丁寧な掃除ができない(>_<) 今日は夕方まで誰もいないから、のんびりゆっくり掃除ができた! 久しぶりにコ茶の場所も全部どけてきれいきれいできた! あ~ すっきり気持ちがいい(*^^)v でも、写真じゃなんもわからないから撮らなかった~

一休みの時に、お花の写真は撮ってみた。ヤマボウシのお花が満開になったよ~!  でも、上向いて咲いているから二階からじゃないとよく見えないのが残念^_^; これがみんな赤い実になるとかわいいんだよ(*^^)v メジロさんが食べに来るかな~ ジュリアもまだ咲き続けていてとってもきれい!

きのう目の前走っていた車。 あら、あんなステッカーがあるんだって見ていたら、同じスーパーの駐車場へ。 で、見に行ってみたらかわいい車だったよ。 じいじ、じじい、順番変わるとイメージ違う! この車の主がどっちだったかは確認できず。 このステッカー、ばあばバージョンもあるらしい。 でも、ちょっと貼れないな~ どちらかと言うと、 ばばあになりそなおばはん^_^;
ねえちゃん、珍しく写真一枚も撮ってないってことで、まる子の写真は無し。 でも、ふっわふっわでいつにも増してかわいくきれいになって帰って来た(*^-^*) 帰って来てからめっちゃかわいいまる子のおさしん、撮れば良かったな~~~残念! 実家の父さま、母さま、ありがと~~~❤