●ねえちゃん リモートの日👍

 

今日も猫部屋でお仕事のねえちゃん。時々掃除機の音がするのはなぜでしょう❓🤣

とらちゃんは、ねえちゃんいても気にせずうろうろ🐾🐾🐾

はなちゃんとしろちゃんは、迷惑そうなお顔して洋服ダンスの上の指定席。ばあやが猫部屋に入ると、相変わらず全員ここに避難する。が、そのあわてっぷりがそんなでも無くなってきたような気がする。少しは慣れて来たのかね・・

かわいいとは言えないお顔のとらちゃん😅 

ぶーちゃんのお腹のブツブツが気になるので、いちおう診てもらおうときのう予約を入れてあった。そしたらね、自衛隊の飛行機の音が人間でもドキッとするくらい大きくて、まる子がガタブルに💦 おまけに雷も心配な雰囲気だったので、予約はキャンセル。以前にごんちゃんがかゆかゆのときに出してもらった塗り薬をぬってみた。そしたら、今日はだいぶいい感じ。これなら病院行かなくて大丈夫そう👍