●出られない~

ぶーまがまる子ハウスの中ウロウロしていたら、まる子が入口にドカッて落ち着いちゃったのね。そしたら、出るに出られなくなって困っているぶーちゃんがめっちゃかわいくて、写真撮ろうとしたら・・・

f:id:marycocoa:20210729145927j:plainすぐに諦めてくつろいじゃった〜😅

f:id:marycocoa:20210729145914j:plainで、そのまま寝ることにしたらしい😊

f:id:marycocoa:20210729145955j:plain黒いゲージで寝ている黒い子は、全くどこにいるのかわからず🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20210729150230j:plainはなちゃん母娘たちは、一番ねえちゃんに懐いている。父ちゃん、母ちゃんが猫部屋に行くと、さ〜っと隠れるんだけど、ねえちゃんだと、とらちゃんはお出迎え❗️

f:id:marycocoa:20210729150411j:plain
f:id:marycocoa:20210729150257j:plain
f:id:marycocoa:20210729150247j:plain

で、猫部屋から出て来て、ねえちゃんの部屋をウロウロとするんだって〜❗️ でも、ちょっと警戒すると、さっさと猫部屋に戻るそうだ。はなちゃんとしろちゃんは、まだそこまではしないらしい。

f:id:marycocoa:20210729150307j:plain
とらちゃんって、のひると長いのね❗️💦