●初めてのお庭🍀🌱🌿

f:id:marycocoa:20210729155520j:plain暑くなって来てからは、朝5時には起きてまる子とお散歩のねえちゃん。今日は、ぶーちゃん初めてお見送りしてみたの😊

f:id:marycocoa:20210729155533j:plain
f:id:marycocoa:20210729155542j:plain

お姉ちゃん、行っちゃった・・・ それじゃ、ぶーまはお庭に行ってみようか💕

f:id:marycocoa:20210725115501j:plain

f:id:marycocoa:20210725115621j:plain

何だかへっぴり越しのぶーま😊 でも、芝生でちっこできたよ👍

f:id:marycocoa:20210725115520j:plain
f:id:marycocoa:20210725115541j:plain

だんだん慣れてきたみたい💕

f:id:marycocoa:20210725115603j:plain
f:id:marycocoa:20210725115439j:plain

あちこちウロウロしはじめた😊

f:id:marycocoa:20210725115715j:plainそして、嬉しそうに走って来たよ💕

f:id:marycocoa:20210725115639j:plain
f:id:marycocoa:20210725115736j:plain

動きが早くなってきたもんでピンボケだ😅 6時くらいにお散歩中のアストラが寄ってくれて大喜び💕 でも、ばたばたしていてお写真撮れず❗️ アストラだから、お兄ちゃんがはちゃめちゃだしね〜🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20210729160108j:plainお散歩中のまる子ねえちゃん、木陰で休憩中かな🌳

f:id:marycocoa:20210729160119j:plainそして本日まる子ちゃん、洗われました🚿 

ふぅ〜疲れたわ・・またおねえちゃんの趣味につきあってあげたのよね。byまる子  

f:id:marycocoa:20210729160130j:plain
f:id:marycocoa:20210729160155j:plain

毎日見ていてもわかるくらい、日々大きくなるぶーま。今を楽しもうとは思うものの、いかんせんハードな日々で😅 

f:id:marycocoa:20210729160243j:plain
f:id:marycocoa:20210729160253j:plain

うちの子になった日から本格的な梅雨入り。やっとこ開ければ猛暑と雷の日々。じじばばはがんばっているつもりなんだけど、なかなか思うように身体が動かない💦

f:id:marycocoa:20210729160310j:plain

ごんちゃんとまる子の協力無かったら、ギブアップだったかも😅

f:id:marycocoa:20210729160329j:plainこうして見ると・・・黄粉と餡子のおはぎみたいだね🤣

きのう21日、父ちゃんもワクチン一回目終了 したよ。母ちゃんよりは腕が痛くなったみたい。でも、大したことは無さそう👍