●日々成長・・・

f:id:marycocoa:20210729112241j:plain最近、朝雨戸を開けると、おはよーって言いに来るの〜ら🐱 はなちゃん母娘たちよりもよっぽど可愛げがある😅 ま、そうじゃないと生き抜けないもんね。がんばれ💪

f:id:marycocoa:20210729112432j:plain
f:id:marycocoa:20210729112441j:plain

しろぶもだいぶ慣れてきたけど、まだまだ小心者で😅 お顔は笑っちゃうくらい不細工なんだけど、そこがまたかわいいとも言える🤣

f:id:marycocoa:20210729112751j:plain雨はやんでいるけど、まだビショビショなのでブーツでお散歩🐾 履かせるのは面倒だけど、汚れ方はまるで違う❗️ うちは最大で12だったけど、パール家は16💦 アスプロスさんでテラスに干されているの見た時、ひぇ〜〜〜って思ったっけ😅 懐かしい💕

f:id:marycocoa:20210729112816j:plain
f:id:marycocoa:20210729112826j:plain

日々成長中のぶーまちゃん。避難させてた場所にも危険が迫ってくる💦

f:id:marycocoa:20210729112909j:plain年齢順ではなく、大きさ順での行列🐾 何考えているんだかね〜🤣

f:id:marycocoa:20210729113109j:plain
f:id:marycocoa:20210729112958j:plain

これ以上齧られるとトゲトゲして毛がひっかかるから、断固やめさせなくては❗️ 玄関のたたきに寝るのがお気に入りになった、ぶーちゃん。お兄ちゃん、お姉ちゃんはひっつかれない時間ができて、ほっとしてるかな😅

f:id:marycocoa:20210729112927j:plain
気圧が変なもんで、どっ暗いまる子さん。。。 いやな季節だね😓