●北軽 アスプロスさんへ💕 2日目 その1

 

f:id:marycocoa:20211128145710j:plain

f:id:marycocoa:20211128145723j:plain
f:id:marycocoa:20211128145731j:plain

二日目もめっちゃいいお天気👍 お兄ちゃんお兄ちゃ〜ん💕 ぶーちゃん、もうがっくんが大好き💖 嬉しそうに後を追っかけるぶーちゃん😊 そんな様子を見ているのが、ほんとにほんとに幸せ🥰

f:id:marycocoa:20211128145741j:plainそこへ、汚れ防止のためブーツを履いたおねえさま登場❗️ 早朝は夜露が凍っているので汚れないけど、日差しが強くなってくると溶けはじめて泥んこになるのだよ。

ほんわか平和な空気が一期に変わるのだな、これが🤣 

f:id:marycocoa:20211128145815j:plain
f:id:marycocoa:20211128145836j:plain

今回、ごんちゃんもけっこう動いていることが多かったんだけど、やっぱりぶーちゃんがいるからなのかな・・・ 若返り効果があったら嬉しいね😊

f:id:marycocoa:20211128145853j:plain

f:id:marycocoa:20211128145904j:plain
f:id:marycocoa:20211128145914j:plain

黒黒コンビだけだと、何とも言えないほんわか平和な空気感に💕

f:id:marycocoa:20211128150053j:plain

f:id:marycocoa:20211128150116j:plain
f:id:marycocoa:20211128150124j:plain
f:id:marycocoa:20211128150159j:plain
f:id:marycocoa:20211128150207j:plain

f:id:marycocoa:20211128150215j:plainおもちゃ貸してっていう時も、この平和な雰囲気🥰

f:id:marycocoa:20211128150246j:plainジャーーーン❗️ 空気感急変❗️

f:id:marycocoa:20211128150303j:plain
f:id:marycocoa:20211128150312j:plain

見せびらかしながら遊ぶのが嬉しいいけずまる子。でも、おっかねぇ姐さんとの付き合い方わかってるがっくん、ほしがったりはしません❗️

f:id:marycocoa:20211128150331j:plain

f:id:marycocoa:20211128150535j:plain

そしたら、ぶーが来たので、ちょっと嬉しくなっちゃったまる子🤣

f:id:marycocoa:20211128150820j:plain

f:id:marycocoa:20211128150833j:plain
f:id:marycocoa:20211128150843j:plain

f:id:marycocoa:20211128150900j:plain姐さんたちの前で、ぶーが転がっている時は、はい、すみません❗️って言っている時か、〆られている時。がっくんの前では幸せなゴロン😊

f:id:marycocoa:20211128150914j:plain

f:id:marycocoa:20211128150927j:plain

別にね、もめているわけでも何でもないんだけど、黒黒コンビのような空気感には決してならない、いけず姉妹🤣🤣🤣 飼い主たちはお互い様なので気が楽😅

f:id:marycocoa:20211128150939j:plain
f:id:marycocoa:20211128150948j:plain

それでもパール家といっしょが楽しいんだよね〜😊 おもろい関係💕

f:id:marycocoa:20211128151004j:plain
f:id:marycocoa:20211128151016j:plain

ぶーちゃん、以外とすぐにお馬さんに慣れたよ❗️ まる子が初めてお馬さんに会った時のがよっぽど大騒ぎだったなあ・・・ ぶーちゃん、どんな男の子に育つのかな。不安がないわけじゃないけど、楽しみのが大きいよ、やっぱり😊

f:id:marycocoa:20211128151037j:plain今日のランチは、アスプロスさんにお願いしたの。じっくり煮込んだ牛スジカレー😊 もちろん、うまうま😋 

一休みした後、パール家、ますみちゃんちは、強ちゃんに軽井沢のわんOKのおされなお店に連れて行ってもらうんだって🚘 こちゃ家はねえちゃんだけ、パール家の車に同乗させてもらって参加💕 じいやとばあやは、ごんまるぶーとお留守番。体力温存せねばね😅

行ってらっしゃ〜い👋