●新しいおもちゃ💕

f:id:marycocoa:20211213211738j:plainこのふかふかボール、ぶーちゃんにっていただいたんだけどね、すぐにいけず姐さんに取られるのは確実❗️ ということで、車中泊のドッグショーに持って行き、帰って来てからやっとこぶーちゃんの元に😊

f:id:marycocoa:20211213211647j:plain
f:id:marycocoa:20211213211658j:plain
f:id:marycocoa:20211213211752j:plain
f:id:marycocoa:20211213211838j:plain
f:id:marycocoa:20211213211849j:plain

いけず姐さんは、一泊二日我が物顔で遊んだので、ぶーちゃんが遊んでいても取り上げなかったのでした❗️ めでたしめでたし😊

f:id:marycocoa:20211208162155j:plain

f:id:marycocoa:20211208162210j:plain夜、ねえちゃんがぶーのお散歩に行ったら、帰ってくるまでこのままだったまる子。あたし専属の下女のはずなのに・・・ 女は怖いね〜🤣