●ドッグショー 最終日💕

3日目、最終日もいいお天気🤗 本日参戦のパール家到着。今回の出場はエルサ譲💕

まるぶーを持たされているパール母😅

お天気さえ良ければ、いつもここの会場がいいね〜❗️ 雨だと悲惨だが・・・

エルサもね、まる子同様、がんばったで賞😊

ベテランクラスには、ハンナさんが登場❗️ 走る姿が性格そのままで、とにかくめちゃくちゃかわいかったんだって🥰 走りや動きに性格が出るってことは・・・ エルサ、マールはかわいさ目指しても無理❗️ ってことですな🤣🤣🤣

見事、おリボンゲット🎗  ばあやはよくわからないので、写真を大きくしてみたよ。

BEST  IN SHOW  BITCH 2  静岡東クラブ連合会展

だそうですよん😅 とにかく、おめでとう〜🎉✨✨✨

そうそう、今日ねえちゃんは、オーナーハンドリング講習会とやらに出たんだって❗️ 実家の母さまがいつの間にやら申し込んでいたとかで😅 でね、お遊びだと思って、まる子は頭ゴムでとめたまんまで、まこちんまこちん💕 なんて言っていたら、先生に 「何ちんですか❓」 って言われて、えっ❓ って無言でいたら、もう一度 「何ちんですか❓」 って聞かれたんだって😅 で、「まこちんです。」 って答えたんだとさ🤣 どうやら、まわりはまじの人ばかりで、ねえちゃんひとり浮いていたらしい🤣🤣🤣

最後に、パール家三姉妹、まるぶーの集合写真💖 しかし、見事な富士山😍

と、富士山に気を取られていたけど、まるぶーに目を移せば・・黒子・・・🤣🤣🤣

そんなこんなで、ねえちゃんのまるぶー連れ、初の車中泊二泊三日は楽しい楽しい時間となりました👍 それもこれも、実家の母さまはじめお仲間のみなさん、遊びに来てくれたおともだち、みんなのおかげです。ありがとうございました🙏💕😊